クリスタルジェミー公式通販 | 中島香里の化粧品<美白・シワ改善・保湿・エイジングケアまで>

ようこそ、ゲスト様

よくあるご質問

各ご質問をクリック頂くと回答が表示されます。

ご注文・お支払いについて

Q1 どのような注文方法がありますか?

A1

ご注文の方法はインターネット、お電話、FAXの3通りからお選びいただけます。

■インターネット(PC・携帯)■
https://crystal.jemmy.co.jp
24時間年中無休で受付けております
ご注文の際は会員登録が必要です。

■お電話■
フリーダイヤル 0120-44-6600
受付時間:月~金曜 9:00~19:00(土日祝日・夏季休業・年末年始を除く)
全国どこからでも通話料無料です。
携帯電話からもご利用いただけます。

※番号の非通知を設定されている場合は、0120の前に186を入れておかけください。
※上記電話番号がご利用になれないお客様は03-5412-7271(通話有料)へおかけください。
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

■FAX■
03-3403-4474
24時間受付/年中無休
「お名前」「ご住所」「お電話番号」「商品名」「数量」をご記入のうえ送信してください。

Q2 クリスタルジェミーの直営店を教えてください。

A2

直営通販サイト/直営店は下記の通りです。

■クリスタルジェミー直営通販サイト■
・クリスタルジェミー公式通販サイト(当サイト)
・クリスタルジェミー公式楽天市場店
・クリスタルジェミー公式Amazonストア

Q3 どのような支払い方法がありますか?

A3

「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ後払い」の3つのお支払い方法がございます。

■代金引換
商品をお届けした時、商品と引き換えに配送業者に代金(現金のみ)をお支払いください。
ご注文金額5,500円(税込)以上で、手数料無料となります。
ご注文金額5,500円(税込)未満のお客様は代引き手数料330円(税込)がかかります。

■クレジットカード
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club

《下記の注意点をご確認ください。》
※カードはお客様ご本人名義のものに限らせていただきます。
※後日ご利用のクレジットカード会社からご請求させていただきます。
※引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが、直接カード会社にお問いあわせください。
※リボ払いはカード会社との事前契約が必要です。

■コンビニ後払い
・お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・お支払い期限
 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
・後払い手数料
 260円(税込)/2024年9月30日までのご注文分
 280円(税込)/2024年10月1日以降のご注文分

【ご注意】
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
詳しくは【GMOサイト】よりご確認ください。

Q4 セキュリティコードとはどこにある数字ですか?

A4

[Visa、MasterCard、JCB、Diners Club]
カード裏面のサインパネル右上に印字されております、7桁の数字のうち下3桁の数字です。

[AMERICAN EXPRESS]
カード表面のクレジットカード番号の左上または右上に記載された4桁の数字です。

Q5 領収書を発行してもらえますか?

A5

手書きの領収書を希望される場合は、必ず事前に下記の窓口までご連絡ください。

03-5412-7272(通話有料)
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

領収書の発行には、以下の書類送付が必要です。

・代金引換の場合:運送会社発行の送り状控えの「伝票兼領収書」
・コンビニ後払い決済の場合:お支払いの際に受け取られる「振込受領書」

※クレジットカード決済の場合、書類送付は不要ですが、領収書に「クレジットカード払い」と記載させていただきます。

送料・お届けについて

Q1 送料はかかりますか?

A1

ご注文金額5,500円(税込)以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
5,500円(税込)未満の場合は、全国一律:送料550円(税込)で承ります。

Q2 何日くらいで届きますか?

A1

ご注文いただいてからお届けまでの目安は下記の通りです。
お試しセット:1週間程度
通常商品:3~5日程度

※土日祝日をはさむ場合や、天候、交通事情によって遅れる場合がございます。
※長期不在や住所不明などでお届けができず、配送会社より弊社まで返送された場合、自動キャンセルとさせていただく場合がございます。

Q3 配送の時間帯指定はできますか?

A3

下記の時間帯をご指定いただけます。

佐川急便にてお届け
・午前中(8時から12時まで)
・12時から14時
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時

※沖縄は日本郵便(ゆうパック)でのお届けとさせていただきます。(「バブルホワイト」をご注文の場合は、佐川急便にてお届けいたします)
※お選びいただける配達時間、配送業者等は変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※天候や交通事情により、ご指定通りにお届けできない場合がございます。

Q4 配送伝票番号を知りたいのですが?

A4

ネット注文された場合、ご登録のメールアドレスへ発送完了メールをお送りしております。メール本文中に配送伝票番号を記載しておりますので、ご確認ください。

Q5 配送業者は変更できますか?

A5

■沖縄以外の地域へのお届け
通常、佐川急便にてお届けいたしますが、ヤマト運輸または日本郵便(ゆうパック)へ変更可能です。
佐川急便以外での配送は、ご注文金額に関わらず別途送料を頂戴しております。

■沖縄へのお届け
通常、日本郵便(ゆうパック)にてお届けいたしますが、佐川急便またはヤマト運輸へ変更可能です。
日本郵便(ゆうパック)以外での配送は、ご注文金額に関わらず別途送料を頂戴しております。

配送業者の変更をご希望の場合は、お電話にてご注文ください。

Q6 海外発送はできますか?

A6

商品の発送先は日本国内のみとなっております。予めご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

Q1 注文後の追加やキャンセルはできますか?

A1

注文内容の修正やキャンセルは、インターネット(携帯電話、スマートフォンを含む)からはできません。お問い合わせ・お客様相談窓口よりお問い合わせください。
※出荷の手配が完了している場合、追加・キャンセルを承ることができません。追加の場合は改めて追加分のご注文をお願いいたします。

■お問い合わせ・お客様相談窓口
03-5412-7272(通話有料)
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q2 商品の交換・返品はできますか?その場合、どうすればいいですか?

A2

はい、商品がお手元に届いた日を含め8日間以内、商品未開封に限り、交換・返品を承っております。
必ず事前に下記の返品・交換窓口までご連絡ください。

■返品・交換窓口
03-5412-7272(通話有料)
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※未開封とは、化粧箱のシールを開けていない状態のことです。
※開封後の交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※ご返品する場合、必ず梱包箱に入れてご返送ください。
※ご返品の際、お使いいただいたポイント・クーポンはお取り消しします。
※お客様のご都合で交換される場合、送料・返金時の振込手数料はお客様負担となります。

Q3 商品が不良品の場合、どうすればいいですか?

A3

誠に申し訳ございません。商品がお手元に届いた日を含め8日間以内に返品・交換窓口へご連絡いただき、お申し出ください。すぐに良品と交換いたします。

■返品・交換窓口
03-5412-7272(通話有料)
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q4 届いた商品が注文と異なっていた場合、どうすればいいですか?

A4

誠に申し訳ございません。商品がお手元に届いた日を含め8日間以内、交換・返品を承っております。恐れ入りますが、返品・交換窓口までご連絡ください。

■返品・交換窓口
03-5412-7272(通話有料)
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q5 セット商品の一部商品だけを交換または、返品することはできますか?

A5

誠に申し訳ございませんが、セット商品の一部返品を承ることはできかねます。

ネット注文方法について

Q1 ネット会員の登録方法を教えてください。

A1

【こちら】から会員登録をしていただけます。

Q2 会員特典はありますか?

A2

ネット会員になると、お買上げ金額に応じてポイントが貯まり、さらに入会後すぐ使えるクーポンやお誕生日月に素敵なプレゼントをご用意しています。
また、お得な情報をお知らせするメールマガジンを受け取ることもできます。
くわしくはご利用ガイドをご覧ください。

Q3 ネット会員IDとパスワードは、PCサイトと携帯サイト両方で使えますか?

A3

はい、PCサイトと携帯サイトどちらでも同じネット会員IDとパスワードをお使いいただけます。

Q4 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

A4

キャンペーンのご案内等をお送りする場合やメール配信、ご注文の際のみご使用しています。
それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、また、お客様の個人情報を第三者へ公開・貸与・譲渡することは一切ございません。
クリスタルジェミーでは、お客様の大切な個人情報を保護するために、Pマーク(プライバシーマーク)を取得しています。また、マイページやご注文画面など個人情報を扱うページは、すべて暗号通信技術SSLを採用していますので、安心してご利用いただけます。

Q5 クレジットカードの情報が漏れることはないですか?

A5

当サイトでは個人情報の登録や送受信する際に、暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しております。そのため、クレジットカード番号やご注文内容といったお客様の個人情報は暗号化されるので、安心してご利用いただけます。

Q6 注文したのに、注文確認メール/発送完了メールが届きません。なぜですか?

A6

メールが届かない場合、以下の理由等が考えられます。お手数ですがご確認ください。注文確認メール/発送完了メールは、自動配信システムよりお届けしています。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・迷惑メールフォルダに入っている
・メールボックスの容量が一杯になっている など

インターネットよりご注文の場合、マイページの「購入履歴一覧」よりご注文の受付状況をご確認いただけます。
マイページにご注文内容が記載されている場合、注文確認メール/発送完了メールが届かない場合でも、ご注文内容は正常に受付されています。

Q7 注文手続きが完了できません。

A7

ご注文の入力内容に不備がある、または、ご利用の端末(PC、スマホ、タブレットなど)やブラウザなどの環境が、当ウェブサイトに対応していない可能性がございます。
ご注文の入力内容をご確認いただき、問題ない場合は、端末・ブラウザが下記の推奨環境と合っているかご確認ください。

■PCサイト
Windows 10以降 Google Chrome最新バージョン

■スマートフォン・タブレットサイト
iPhone:iOS最新バージョン Safari最新バージョン
Android:AndroidOS最新バージョン Chrome最新バージョン

ご利用環境が異なる場合は、大変お手数ではございますが、OSをバージョンアップしていただくか、別ブラウザから再度ご注文をお願いします。

Q8 推奨環境はありますか?

A8

クリスタルジェミー公式通販サイトをご利用の際は、下記の環境を推奨いたします。

■PCサイト
Windows 10以降 Google Chrome最新バージョン

■スマートフォン・タブレットサイト
iPhone:iOS最新バージョン Safari最新バージョン
Android:AndroidOS最新バージョン Chrome最新バージョン

なお、上記以外のブラウザではご注文手続きが完了しない場合がございます。
ご注文手続きが完了できないお客様は、お客様窓口より【メール】にてご連絡ください。

ログインについて

Q2 パスワードを忘れました。

A2

【こちら】よりパスワードの再発行手続きを行ってください。 万が一再発行がうまくできない場合には、【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。

Q3 ログインができません。「しばらくたってからログインしなおしてください。」というメッセージが出ます。

A3

短時間に何度もログインしようとしたときに下記のエラーが発生する場合があります。
「しばらくたってからログインしなおしてください。それでもエラーになるときは別の端末やブラウザでお試しください。」
以下の方法で再ログインをお試しください。

・しばらく時間をおいてから端末を再起動し、再度ログインしてください。
・別の端末がある場合は別の端末を、別のネットワークがある場合は別のネットワークに変更してお試しください。
・ブラウザのCookieとキャッシュを削除して再度ログインしてください。
 ブラウザによって削除方法は異なりますので各ブラウザのヘルプページをご参照ください。
・ブラウザを変更して再度ログインしてください。
・Googleにログインしている場合はログアウトした後再度ログインしてください。

上記の対応を行っても同様のメッセージが出る場合は
【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。

1.発生日時
2.デバイス 例)PC or スマホ or タブレット
3.ブラウザ 例)Microsoft Edge or Google Chrome or Safari 
4.ブラウザのバージョン

Q4 メールマガジンの配信を停止したいのですが、どうすればいいですか?

A4

メールマガジンの配信停止ご希望の場合は、以下の方法を行ってください。
1.マイページにログイン
2.マイページ上の「会員登録の変更」からお手続きください。

ログインするにはご登録メールアドレスとパスワードが必要です。パスワードを忘れた方はこちらから再発行手続きを行ってください。

Q5 ネット会員を退会したいのですが、どうすればいいですか?

A5

退会をご希望の場合は、ログイン後マイページの下部にある「クリスタルジェミー会員を退会される場合はこちら」からお手続きください。

ポイント・クーポンについて

Q1 どんな場合にポイントがもらえますか?(ポイント付与について)

A1

ポイントの付与につきましては、ご利用ガイドをご覧ください。

Q2 ポイントは何に使えますか?(ポイントの利用について)

A2

ポイントは、1ポイント=1円としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけます。
※ポイントは第三者に譲渡できません。
※キャンセル・返品した場合、その分のポイントは取り消されます。

Q3 ポイントの有効期限はいつまでですか?

A3

ご購入ごとに1年更新されます。最終購入日から1年以内にご購入がある場合、保有ポイントは保持されます。1年間ご購入がない場合、ポイントは無効となります。

Q4 お誕生日月のクーポンプレゼントが付与されていません。どうしてですか?

A4

バースデークーポンは、お客様の誕生日月にプレゼントしております。
付与されない場合、以下の理由が考えられます。予めご了承ください。
・誕生月の前月までに会員登録がされていない場合
・1年間ご購入がない場合

商品について

Q1 どの商品を使ったらいいのか分かりません。

A1

フリーダイヤルで美容相談を受け付けております。お客様の肌質やお悩みを伺いながら一緒に商品をお選びいたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ・お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-66-1175
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
全国どこからでも通話料無料です。携帯電話からもご利用いただけます。
※番号の非通知を設定されている場合は、0120の前に186を入れておかけください。
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q2 敏感肌なのですが、使用しても大丈夫でしょうか?

A2

クリスタルジェミーの製品は、敏感肌である中島香里が商品開発に携わって生まれた製品ですが、お肌が敏感で不安を感じられる方は、まずはパッチテストを行ってからお顔にお使いいただくことをおすすめいたします。

Q3 他社化粧品と併用しても大丈夫ですか?

A3

現在お使いの化粧品にクリスタルジェミー化粧品を組み込んでいただいても特に問題ございません。

Q4 スキンケア商品の使用手順を教えてください。

A4

おすすめのご使用手順は以下のとおりです。
1.洗顔 → 2.美容液 → 3.化粧水 → 4.クリームまたはオールインワン

クリスタルジェミーのスキンケアは洗顔の後、美容液を先につけます。
美容液を2種類以上使用する場合は、ご自身が一番気になるお肌悩みに応じた美容液からご使用ください。

Q5 肌質別、年齢別の商品はありますか?

A5

クリスタルジェミーの商品は、肌質、年齢別で区別をしておりません。ご使用になる方のお肌の状況や季節によってもおすすめの商品が異なります。

Q6 男性も使用できますか?

A6

もちろんでございます。クリスタルジェミーは性別を問わずお使いいただける基礎化粧品です。男性のお客様も多くいらっしゃいます。

Q7 使用後、肌に違和感や吹き出物ができた場合、どうすればいいでしょうか?

A7

ご使用を一旦ご中止ください。また、お客様相談窓口までご相談ください。

Q8 トライアルセット、おためしセットは1度しか買えないのですか?

A8

基本的にご購入はお1人様1回限りとなっております。
できるだけ多くのお客様にお試しいただきたいため、既にご購入された方からのご注文はご遠慮いただいております。

Q9 プラセラは妊娠中や授乳中でも大丈夫でしょうか?

A9

健康補助食品のため、妊娠中や授乳中に服用いただいても問題はございません。

Q10 化粧品の使用期限はどのくらいでしょうか?

A10

未開封の商品はご購入から半年以内にご使用いただくことを推奨しております。
一度でも開封した化粧品は、ホコリや雑菌が混入する可能性もございます。開封したらできるだけ早めに使い切るようにしましょう。
当社では開封後は約90日程度でご使用いただくことをおすすめいたします。

なお、ネットオークションやフリマサイト等を含む正規取扱店以外でご購入された製品は、正規品であるかどうか、また製品の品質や安全性、保管状況などについて保証できないため、サポートの対象外となります。
お客様に安心して製品をお使いいただくために、クリスタルジェミー正規取扱店でのご購入をお願いいたします。

Q11 古い化粧品が出てきました。使えますか?

A11

高温多湿の場所や直射日光のあたる場所に置いてあったなど、保管状態が悪かった場合はご使用を控えてください。

Q12 正しい保管方法を教えてください。

A12

高湿多湿の場所や直射日光の当たる場所を避け、できるだけ暗く涼しい所で保管していただくことをおすすめいたします。

Q13 クチコミはどうやって投稿しますか?

A13

まずは会員登録をしてください。ログイン後、クチコミを登録したい商品詳細ページを開き、「クチコミを投稿する」ボタンをクリックしてください。その商品のクチコミ投稿ページが開きます。また、クチコミ投稿の詳細についてはご利用ガイドをご覧ください。

Q14 クチコミ投稿しましたが、表示されません。なぜですか?

A14

ご投稿いただいた内容は弊社確認のうえ掲載となるため、掲載までにお時間を頂戴しております。なお、内容が不適切と判断した場合は公開を見送ることがございますので予めご了承ください。なお、クチコミ投稿の詳細についてはご利用ガイドをご覧ください。

メールでのお問い合わせ

必ず下記の注意事項をご確認の上、メール送信をしてください。

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの返答のためのみに使用させていただきます。本業務に関連し、第三者への提供、社外への業務委託を行うことはございません。 個人情報のご入力はお客様の任意によるものですが、ご注文に関するお問い合わせは、ご注文番号をご記入いただけない場合、正確な回答ができない場合がございます。
ご記入いただいた個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求められる場合も、こちらよりお手続き下さい。
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土日祝日に頂いたお問合せは翌営業日のご対応となります。
※ご注文の変更・キャンセル、返品・交換のご相談はお電話のみで受け付けております。
お電話にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
※出荷の手配が完了している場合、追加・キャンセルを承ることはできません。

お電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ 商品やその他お問い合わせは、下記のダイヤルまでお問い合わせください。

■お肌に関するご相談
フリーダイヤル 0120-66-1175
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

■返品・交換、その他のお問い合わせ
03-5412-7272(通話有料)
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

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