美白大臣・中島香里の化粧品 <クリスタルジェミー公式通販>

ようこそ、ゲスト様

よくあるご質問

各ご質問をクリック頂くと回答が表示されます。

ご注文・お支払について

Q1 どのような注文方法がありますか?

A1

ご注文の方法はインターネット、お電話、FAXの3通りからお選びいただけます。

■インターネット(パソコン・携帯)■
https://crystal.jemmy.co.jp
24時間年中無休で受付けております
ご注文の際は会員登録が必要です。

■お電話■
フリーダイヤル 0120-44-6600
受付時間:月~土曜 9:00~20:00 (日祝日・年末年始を除く)
全国どこからでも通話料無料です。
携帯電話からもご利用いただけます。

※番号の非通知を設定されている場合は、0120の前に186を入れておかけください。
※上記電話番号がご利用になれないお客様は03-5412-7271(通話有料)へおかけください。
※営業時間は変更になる場合がございます。

■FAX■
03-3403-4474
24時間受付/年中無休
「お名前」「ご住所」「お電話番号」「商品名」「数量」をご記入のうえ送信してください。

Q2 どのような支払い方法がありますか?

A2

「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ後払い」の3つのお支払い方法がございます。

■代金引換
商品をお届けした時、商品と引き換えに配送業者に代金(現金のみ)をお支払いください。
お支払い金額5,000円(税抜)以上で、手数料無料となります。
お支払金額5,000円(税抜)未満のお客様は代引き手数料300円(税抜)がかかります。

■クレジットカード
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club

《下記の注意点をご確認ください。》
※カードはお客様ご本人名義のものに限らせていただきます。
※後日ご利用のクレジットカード会社からご請求させていただきます。
※引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが、直接カード会社にお問いあわせください。
※リボ払いはカード会社との事前契約が必要です。

■コンビニ後払い
・お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
・後払い手数料 200円(税抜)

【ご注意】
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、50,000円(税抜)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
詳しくは【GMOサイト】よりご確認ください。

Q3 セキュリティコードとはどこにある数字ですか?

A3

[Visa、MasterCard、JCB、ダイナーズ]
カード裏面のサインパネル右上に印字されております、7桁の数字のうち下3桁の数字です。

[アメリカン・エキスプレス(アメックス)]
カード表面のクレジットカード番号の左上または右上に記載された4桁の数字です。

送料・お届けについて

Q1 送料はかかりますか?

A1

お支払い金額5,000円(税抜)以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
5,000円(税抜)未満の場合は、全国一律:送料500円(税抜)で承ります。

Q2 何日くらいで届きますか?

A1

ご注文いただいてからお届けまでの目安は下記の通りです。
お試しセット:1週間程度
通常商品:3~5日程度

※土日祝日をはさむ場合や、天候、交通事情によって遅れる場合がございます。
※長期不在や住所不明などでお届けができず、配送会社より弊社まで返送された場合、自動キャンセルとさせていただく場合がございます。

Q3 配送の時間帯指定はできますか?

A3

下記の時間帯をご指定いただけます。

佐川急便にてお届け
・午前中(8時から12時まで)
・12時から14時
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時

※沖縄や離島など、一部地域は日本郵政(ゆうパック)でのお届けとなる場合がございます
※天候や交通事情により、ご指定通りにお届けできない場合がございます。
※お選びいただける配達時間、配送業者等は変更になる場合がございますので、ご了承ください。

Q4 配送伝票番号を知りたいのですが?

A4

ネット注文された場合、ご登録のメールアドレスへ発送完了メールをお送りしております。メール本文中に配送伝票番号を記載しておりますので、ご確認ください。

Q5 海外発送はできますか?

A5

商品の発送先は日本国内のみとなっております。予めご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

Q1 注文後の追加やキャンセルは、いつまでだったらできますか?

A1

注文内容の修正やキャンセルは、インターネット(携帯電話、スマートフォンを含む)からはできません。お問い合せ・お客様相談窓口よりお問い合せください。
※出荷の手配が完了している場合、追加・キャンセルを承ることができません。追加の場合は改めて追加分のご注文をお願い致します。

■お問い合せ・お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-66-1175
月~土 9:00~19:00(日祝日・夏期休業・年末年始を除く)

Q2 商品の交換・返品はできますか?その場合、どうしたらいいですか?

A2

はい、商品到着後7日以内、商品未開封に限り、交換・返品を承っております。
必ず事前に下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

■お問い合せ・お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-66-1175
月~土 9:00~19:00(日祝日・夏期休業・年末年始を除く)

※未開封とは、化粧箱のシールを開けていない状態のことです。
※開封後の交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※ご返品する場合、必ず梱包箱に入れてご返送ください。
※ご返品の際、お使いいただいたポイント・クーポンはお取り消しします。
※お客様のご都合で交換される場合、送料・返金時の振込手数料はお客様負担となります。

Q3 商品が不良品の場合、どうしたらいいですか?

A3

誠に申し訳ございません。商品到着後7日以内にお客様相談窓口へご連絡いただき、お申し出ください。すぐに良品と交換いたします。

■お問い合せ・お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-66-1175
月~土 9:00~19:00(日祝日・夏期休業・年末年始を除く)

Q4 届いた商品が注文と異なっていた場合、どうしたらいいですか?

A4

誠に申し訳ございません。商品到着後7日以内、交換・返品を承っております。恐れ入りますが、フリーダイヤルまでご連絡ください。

■お問い合せ・お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-66-1175
月~土 9:00~19:00(日祝日・夏期休業・年末年始を除く)

Q5 セット商品の一部商品だけを交換または、返品することはできますか?

A5

誠に申し訳ございませんが、セット商品の一部返品を承ることはできかねます。

ネット注文方法について

Q1 ネット会員の登録方法を教えてください。

A1

【こちら】から会員登録をしていただけます。

Q2 会員特典はありますか?

A2

ネット会員になると、お買上げ金額に応じてポイントが貯まり、さらに入会後すぐ使えるクーポンやお誕生日月に素敵なプレゼントをご用意しています。
また、お得な情報をお知らせするメールマガジンを受け取ることもできます。
くわしくはご利用ガイドをご覧ください。

Q3 ネット会員IDとパスワードは、PCサイトと携帯サイト両方で使えますか?

A3

はい、PCサイトと携帯サイトどちらでも同じネット会員IDとパスワードをお使いいただけます。

Q4 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

A4

キャンペーンのご案内等をお送りする場合やメール配信、ご注文の際のみご使用しています。
それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、また、お客様の個人情報を第三者へ公開・貸与・譲渡することは一切ございません。
クリスタルジェミーでは、お客様の大切な個人情報を保護するために、Pマーク(プライバシーマーク)を取得しています。また、マイページやご注文画面など個人情報を扱うページは、すべて暗号通信技術SSLを採用していますので、安心してご利用いただけます。

Q5 クレジットカードの情報が漏れることはないですか?

A5

当サイトでは個人情報の登録や送受信する際に、暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しております。そのため、クレジットカード番号やご注文内容といったお客様の個人情報は暗号化されるので、安心してご利用いただけます。

Q6 注文したのに、注文確認メール/発送完了メールが届きません。なぜですか?

A6

メールが届かない場合、以下の理由等が考えられます。お手数ですがご確認ください。注文確認メール/発送完了メールは、自動配信システムよりお届けしています。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・迷惑メールフォルダに入っている
・メールボックスの容量が一杯になっている など

インターネットよりご注文の場合、マイページの「購入履歴一覧」よりご注文の受付状況をご確認いただけます。
マイページにご注文内容が記載されている場合、注文確認メール/発送完了メールが届かない場合でも、ご注文内容は正常に受付されています。

ログインについて

Q2 ログインができません。パスワードを忘れました。

A2

【こちら】よりパスワードの再発行手続きを行ってください。 万が一再発行がうまくできない場合には、【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。

Q3 メールマガジンの配信を停止したいのですが、どうすればいいですか?

A3

メールマガジンの配信停止ご希望の場合は、以下の方法を行ってください。
1.マイページにログイン
2.マイページ上の「会員登録の変更」からお手続きください。

ログインするにはご登録メールアドレスとパスワードが必要です。パスワードを忘れた方はこちらから再発行手続きを行ってください。

Q4 領収書を発行してもらえますか?

A4

弊社では、以下の書類を領収書としております。(税務上正規の領収書となります。)
・代金引換の場合:
 2017年8月1日(火)からのご注文は、日本郵政株式会社発行の送り状控えの「領収書」
・クレジットカード決済の場合:クレジットカード会社発行の「利用代金明細書」

また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しております。併せてご利用ください。

※クレジットカード決済のご注文で、手書きの領収書をご希望の場合、
お問い合せフォームに以下の3点をご明記の上ご連絡ください。
内容を確認後の発送となり、1~2週間程度で郵送いたします。
・ご注文番号
・但し書き(「お品代」など)
・名義人(氏名・社名)
宛名が無記名や「上様」での発行はできかねますのでご了承ください。

Q5 ネット会員を退会したいのですが、どうしたらいいですか?

A5

退会をご希望の場合は、ログイン後マイページの「会員退会手続きについて」からお手続きください。

ポイント・クーポンについて

Q1 どんな場合にポイントがもらえますか?(ポイント付与について)

A1

ポイントの付与につきましては、ご利用ガイドをご覧ください。

Q2 ポイントは何に使えますか?(ポイントの利用について)

A2

ポイントは、1ポイント=1円としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけます。
※お試しセット、化粧雑貨にはご利用できません。
※ポイントは第三者に譲渡できません。
※キャンセル・返品した場合、その分のポイントは取り消されます。

Q3 ポイントの有効期限はいつまでですか?

A3

ご購入ごとに1年更新されます。最終購入日から1年以内にご購入がある場合、保有ポイントは保持されます。1年間ご購入がない場合、ポイントは無効となります。

Q4 お誕生日月のクーポンプレゼントが付与されていません。どうしてですか?

A4

バースデークーポンは、お客様の誕生日月にプレゼントしております。
付与されない場合、以下の理由が考えられます。予めご了承ください。
・誕生月の前月までに会員登録がされていない場合
・1年間ご購入がない場合

商品について

Q1 お試しセットは1度しか買えないのですか?

A1

基本的にお1人様1回限りでございます。できるだけ多くのお客様にお試しいただきたいため、以前にお試しセットをご購入された方はご遠慮いただいております。

Q2 どの商品を使ったらいいのか分かりません。

A2

フリーダイヤルで美容相談を受け付けております。お客様の肌質やお悩みを伺いながら一緒に商品をお選びいたします。ぜひお気軽にお問い合せください。

■お問い合せ・お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-66-1175
月~土 9:00~19:00(日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
全国どこからでも通話料無料です。
携帯電話からもご利用いただけます。
※番号の非通知を設定されている場合は、0120の前に186を入れておかけください。

Q3 敏感肌なのですが、使用しても大丈夫でしょうか?

A3

クリスタルジェミーの製品は、敏感肌である中島香里が商品開発に携わって生まれた製品ですが、お肌が敏感で不安を感じられる方は、まずはパッチテストを行ってからお顔にお使いいただくことをおすすめいたします。

Q4 他社化粧品と併用しても大丈夫ですか?

A4

現在お使いの化粧品にクリスタルジェミー化粧品を組み込んでいただいても特に問題ございません。

Q5 肌質別、年齢別の商品はありますか?

A5

クリスタルジェミーの商品は、肌質、年齢別で区別をしておりません。ご使用になる方のお肌の状況や季節によってもおすすめの商品が異なります。

Q6 男性も使用できますか?

A6

もちろんでございます。クリスタルジェミーは性別を問わずお使いいただける基礎化粧品です。男性のお客様も多くいらっしゃいます。

Q7 使用後、肌に違和感や吹き出物ができた場合、どうすればいいでしょうか?

A7

ご使用を一旦ご中止ください。また、お客様相談窓口までご相談ください。

Q8 プラセラは妊娠中や授乳中でも大丈夫でしょうか?

A8

健康補助食品のため、妊娠中や授乳中に服用いただいても問題はございません。

Q9 化粧品の使用期限はどのくらいでしょうか?

A9

一度でも開封した化粧品は、ホコリや雑菌が混入する可能性もございます。開封したらできるだけ早めに使い切るようにしましょう。
当社では開封後は約90日程度でご使用いただくことをおすすめいたします。

Q10 古い化粧品が出てきました。使えますか?

A10

高温多湿の場所や直射日光のあたる場所に置いてあったなど、保管状態が悪かった場合はご使用を控えてください。

Q11 正しい保管場所を教えてください。

A11

高湿多湿の場所や直射日光の当たる場所を避け、できるだけ暗く涼しい所で保管していただくことをおすすめいたします。

Q12 クチコミはどうやって投稿しますか?

A12

まずは会員登録をしてください。ログイン後、クチコミを登録したい商品詳細ページを開き、「クチコミを投稿する」ボタンをクリックしてください。その商品のクチコミ投稿ページが開きます。また、クチコミ投稿の詳細についてはご利用ガイドをご覧ください。

Q13 クチコミ投稿しましたが、表示されません。なぜですか?

A13

ご投稿いただいた内容は弊社確認のうえ掲載となるため、掲載までにお時間を頂戴しております。なお、内容が不適切と判断した場合は公開を見送ることがございますので予めご了承ください。なお、クチコミ投稿の詳細についてはご利用ガイドをご覧ください。

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